麻雀を覚えたての大学生必見!賭けに負けない麻雀を覚えて,コミュニケーションツールにする方法!

こんにちは!

いっせいです!

 

 

 

 

大学に入って,麻雀を覚えたはいいけど

なかなか勝てずに,毎回のように賭けに負けるって

すっごい嫌ですよね…

 

 

 

 

せっかく麻雀を楽しみたいのに,

お金が減ってると思うと

なかなか思う存分楽しめません

 

 

 

       f:id:norumanton:20190801013855p:plain

 

楽しいから先輩と麻雀をしに行く

だけど結果を見るとお金が減っている

でも誘いを断ってしまえば,

付き合いが悪いと思われてしまうし…

 

 

 

 

でも,このブログを読んでるそこのあなた,

もうその心配は必要はありません!

 

 

 

 

 

私が教える「負けない麻雀」を習得すれば,

負けなくなるのはもちろんのこと,常に勝っている状況で,

気分がとても楽になり麻雀をとことん楽しめるとともに,

仲良くなりたい先輩や,印象を与えたい相手に

コミュニケーションをとる余裕が生まれます!

 

 

f:id:norumanton:20190801013714p:plain

 

いつもカモにされて楽しくなかった麻雀を

自分の一つのコミュニケーションツールにできるのです!

 

 

 

 

ではまず,「負けない麻雀」の1つめのステップ

 

 

 

 

それは,常に降りることです

 

 

 

 

麻雀は一回の半荘の中であがれる回数は,

東場南場合わせて8回

 

 

 

4人でやってれば,2回あがれれば調子は十分.

あたは負けないために,

残りの6回で降りこまないことが大事になってきます

 

 

 

 

なので,まず初めは

降り込まない練習を始めていきましょう!

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました